ご報告

2nd シーズンを迎えるにあたり、リーグから重要なお知らせがございます。

1.「WILL」の一時的活動休止及びリーグ運営専念について
「株式会社ウィル(WILL)」はSリーグでのチーム活動を一時的に休止し、
リーグの地盤強化や発展に向けて運営に専念することとなりました。

「WILL」を応援してくださっているファンの皆様や活動を支えてくれたスポンサーの皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、出場する選手たちや初年度から参加してくださったチームがより良い環境で大会が行われるためにこのような決断をさせていただきました。

「WILL」としてのチーム活動は、ジャパンツアーや各大会の開催状況次第では参加していく所存です。今回の一時的活動休止はSリーグ事務局の安定的な運営をしていく為であり、チーム活動は継続的に行います。リーグ運営が安定したと判断した場合、Sリーグに再度参加する予定です。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2.2nd シーズンからの新規参入チームについて
Sリーグは開幕から正規参加チーム 10チーム+OPEN枠 2チームの計12チームで開催してまいりましたが、2nd シーズンは活動休止1チーム+新しく参入する3チームを加えた計12チームで開催いたします。

▼活動休止(一時的)
   WILL
▼新規参入
   SAITAMA WILD BEARS
   IBARAKI BACK BONE
   CHOFU SHEEP

チーム枠が定数に達しておりますので、開催状況に応じたOPEN枠の設置はリーグ公式HP並びに各種SNSにて告知していきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。